Locotory


Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの公式ブログです。

サンキューの日だよ。喜びと感謝で満ち溢れているお話!

こんにちは、Loco Partners広報の桐山です。本日3月9日、サンキューの日!

昨日発表した「No-Show プロテクション」について多くの方からの反響と応援のお言葉を頂戴しており、まさにサンキュー!な日になりました・・・(´;ω;`)

ありがとうございます!!!

NewsPicksさま

newspicks.com

ホテル白菊さま

hmd.geo.jp

湯布院の施設さまをサポートされている川島さま

kawashimablog.com

今日1日は、ひたすらネットでReluxの話題ないかな〜〜と見ていたのですが、見れば見るほど、知れば知るほど、本当に皆さまに支えられてReluxがあると、ただただ喜びに満ちておりました。

何度も言ってしまいますが、本当にありがとうございました!!

最後はたくさんPickいただき、嬉しかったので思わず撮ってしまったスクショで。

本日もお疲れさまでした!