Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

2016年、新卒入社メンバーをご紹介します!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。

本日は、今年の新卒入社メンバーについて、ご紹介いたします!

左から・・・

営業本部 矢田貝 栄治さん
グローバル推進部 馬 理恵さん
プロダクト統括部 前本 航太さん

爽やかな笑顔から、新卒入社メンバーらしいフレッシュ感が伝わってきます!

3人ともLocoでのインターン経験を通じて「LocoとReluxの成長に貢献したい!」という想いを抱き、ジョインする道を選択してくれました。そんな3人に『新卒入社メンバーとしての意気込み』を伺ってみました。

◼︎営業本部 矢田貝 栄治さん
「どんどん挑戦し、失敗して糧にするFail Harderな1年にします!」

◼︎グローバル推進部 馬 理恵さん
「フレッシュ感は残しつつ、爆速で成長します!」

◼︎プロダクト統括部 前本 航太さん
「事業の成長、個人の成長に120%コミットします!」

挑戦、失敗、成長、コミット・・・と、ベンチャーらしい熱い意気込みをいただきました。これからの1年間、新卒としてどんなバリューを発揮してくれるのか、3人の活躍に期待です!

最後に、先日行われた入社式で撮影した集合写真を。

Loco Partners では、新卒入社メンバー3人のように「挑戦、失敗、成長、コミット」できる環境で働きたい、という想いを抱いている新しいメンバーを随時、募集しています。

ご興味ある方は、ぜひ下記よりご連絡ください(^o^)

loco-partners.com