Locotory

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

2016年、Loco Partnersの第2期生となる新卒入社メンバーのご紹介。

こんにちは、Loco Partners PR担当の桐山です。本日は、今年の新卒で入社いたしましたメンバーをご紹介いたします!

 

写真左より、営業本部 矢田貝 栄治、グローバル推進部 馬 理恵、プロダクト統括部 前本 航太。
爽やかな笑顔から、新卒入社メンバーらしいフレッシュ感が伝わってきますね〜。3人ともLocoでのインターン経験を通じて「LocoとReluxの成長に貢献したい!」という想いを抱き、ジョインする道を選択してくれました。そんな3人に「新卒入社メンバーとしての意気込み」を聞いてきました。

 

矢田貝 :どんどん挑戦し、失敗して糧にするFail Harderな1年にします!
馬:フレッシュ感は残しつつ、爆速で成長します!
前本:事業の成長、個人の成長に120%コミットします。

 

挑戦、失敗、成長、コミット・・・と、ベンチャーらしい熱い意気込みをいただきました。これからの1年間、新卒としてどんなバリューを発揮してくれるのか、3人の活躍に期待です!

 

 

最後に、先日行われた入社式で撮影した集合写真を。

 

Loco Partnersでは、3人のように「挑戦、失敗、成長、コミット」できる環境で働きたい、という想いを抱いている新しいメンバーを絶賛募集中です。ご興味ある方は、ぜひ下記よりご連絡ください。

loco-partners.com