Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

恒例行事!第3回目卓球大会を開催しました! #Locoの日常

こんにちは、Loco Partnersインターンの受田です。

今日で出社5日目です。だんだんと社内の雰囲気にも慣れてきました。

 

実は、先週入社したのですが、入社直後にLocoメンバーによる卓球大会が開催されるとの知らせが・・・。

 

f:id:loco-partners:20170411173429p:plain

▲社内コミュニケーションツールのWorkplaceより

 

入って間もない僕は、皆さんと仲良くなるチャンスと思い、ためらうことなく「参加する」をクリック!皆さんといい汗をながしてきました!!

 

時間は2時間!少しラリーでウォーミングアップした後、白熱のダブルストーナメントがスタートしました。

 

f:id:loco-partners:20170411140332j:plain

ダブルス開始です!!真剣勝負!!

f:id:loco-partners:20170411140411j:plain

 熱戦の末、優勝したのは・・・

f:id:loco-partners:20170411140629j:plain

 

写真奥のりえさんとたくまさんです!!圧倒的強さで優勝していました・・・!

ちなみに僕たちは4位でした。。。次回リベンジをしたいと思います!

 

今回、参加したおかげで部署を超えて、いろんな人とお話しすることができました!やはり、スポーツは全部署共通!!最良のコミュニケーションチャンスですね!

f:id:loco-partners:20170411182243j:plain

最後は、集合写真を。次回の開催がいまから楽しみです!Locoには今回のような有志イベントが多くあるようなので、引き続き、積極的に参加していきたいと思います!