Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

Locoメンバーは、やっぱり旅行が大好き!ゴールデンウィークは、北海道から九州までReluxを使って、旅行を満喫してきました!

こんにちは、Loco Partners広報の桐山です。

普段、社外の方とお話ししていると、「Loco Partnersの方は、よく旅行に行かれるんですか?」という質問をいただくのですが、答えは「はい!」です。^^

 ゴールデンウィーク期間中は、長野県の白馬や新潟県の松之山温泉、ヨーロッパなどなど、多くのLocoメンバーが「旅の時間」を満喫してきました。もちろん、Reluxを使って旅行に出かけたメンバーもおります!

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート & スパ さま 

f:id:loco-partners:20170511175744j:plain

 

f:id:loco-partners:20170511175833j:plain

rlx.jp

あかん遊久の里鶴雅 さま

f:id:loco-partners:20170511180044j:plain

f:id:loco-partners:20170511180054j:plain

rlx.jp

食べるお宿 浜の湯 さま

f:id:loco-partners:20170512185203j:plain

rlx.jp

地魚の宿 運龍 さま

f:id:loco-partners:20170511125335j:plain

f:id:loco-partners:20170511125340j:plain

rlx.jp

軽井沢ホテル ロンギングハウス さま

f:id:loco-partners:20170512185452j:plain

rlx.jp

龍リゾート&スパ さま

f:id:loco-partners:20170511180155j:plain

 

f:id:loco-partners:20170511190840j:plain

rlx.jp

旅館 山河 さま

f:id:loco-partners:20170511132318j:plain

f:id:loco-partners:20170511132324j:plain

 

rlx.jp

ゴールデンウィークのように長期的なお休みはもちろんのこと、週末で関東近郊のホテルや旅館にでかけたり、有給を使って遠出をしたり、Locoにはよく旅行にいっているメンバーばかりです。みんな、旅行が大好きなんです!^^

また、旅行者として、旅先探しから現地までの交通手段、現地での過ごし方などを考え、実際に宿泊体験することを通じて、カスタマー目線に立つということを部署に関係なく、Locoメンバー全員が大切にしています。

私もLocoメンバーと、既にご紹介した黒川温泉にある山河さまに宿泊してきました。黒川温泉では、入湯手形を購入すると、温泉内24軒の露天風呂の中から3ヶ所に入浴することができます。

f:id:loco-partners:20170511133536j:plain

塩化物泉や弱アルカリ性単純泉、炭酸水素塩泉など、様々な泉質を湯巡りで楽しむことができたため、異なる泉質の露天風呂を選び、泉質比べをすることもできました。

山河さまに宿泊したことで、温泉を楽しむことを中心とした旅行の醍醐味を味わうことができて、本当に充実した時間でした!ありがとうございました!

もちろん、私だけでなく、旅行に出かけたメンバーそれぞれが、「Relux」をより使いやすくするためのヒントを得たようです。

「Reluxだと欲しい情報がスムーズに手に入る!」「ここのエリアにこんな素敵なホテルがあったんだ。今度のお休みにいってみよう。」など、新しい地域や日本文化との出会いや快適な旅行先探しを実現するために、引き続き、カスタマー体験を大切にしていきます(*^^*)