Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

【ホテルめぐる日々】早起きして、朝活!東京マリオットホテルさまで朝食をいただいてきました。

こんにちは。Loco Partners 営業部の井中です。

ふだん私は、Reluxに掲載いただけるホテルを探し、Reluxを通じてその魅力を発信する、という仕事をしています。昨年は、300以上ものホテルへお伺いいたしました。

これまで自身が培った知識や経験を、これからはLocotoryでゆるく綴っていきたいと思います。記事を読んでくださっている皆さまに、「ホテルの魅力」をお届けできるよう、一生懸命に頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:loco-partners:20170512164447j:plain

先日、品川にある東京マリオットホテルさまに、Locoメンバーとお邪魔してきました。

アメリカ生まれで、モダンな雰囲気が館内には漂い、ゲストもスタッフもフレンドリーな方が多くいらっしゃるホテルです。

f:id:loco-partners:20170512165022j:plain こちらはエントランス。多くの人が行き交う品川駅から少し離れた場所に位置しているため、周辺は心地よい静けさに包まれています。 f:id:loco-partners:20170512162848j:plain

品川はビジネス街でもあり、またカンファレンスや会議なども頻繁に行われるエリアのため、ゲストの大半はビジネスで日本に来られている海外の方とのこと。ロビーは、庭園の緑も望むことができる、開放的でスタイリッシュなデザインです。

朝食は「ラウンジ&ダイニングG」でいただけます。大人3,240円(税・サ別)のブッフェスタイル。明るいロビーアトリウムにカラフルな食材が並びます。 

f:id:loco-partners:20170512163016j:plain

メニューの表記は、温かみを感じられる手書き。可愛いですね。どれをいただこうか、朝から素敵な演出を目の前にし、幸せな悩みが・・・。

f:id:loco-partners:20170512163323j:plain

せっかくなので、Instagramで見る朝食のように、美しく盛り付けたい!と、欲張ろうとしましたが、「取り過ぎたらダメダメ、焦りは禁物」と思いとどまり、色々と見て回ります。

f:id:loco-partners:20170512151940j:plain

f:id:loco-partners:20170512164115j:plain

ラウンジ&ダイニングGは、まさにアメリカのデリカテッセンのようで、見て回るだけで心が満たされます。お腹は、このあと満たしました。(笑) 

f:id:loco-partners:20170512162932j:plain

ふむー、盛り付けは難しいですね・・・。素材がいいので、もう少し綺麗にできた気がします。早く、盛り付け上手になりたいものです。 

f:id:loco-partners:20170512162948j:plain

フレッシュジュースは実演で作ってくださいます。お願いしたら、スムージーも。そして、お写真を撮り忘れてしまったのですが、実はお席まで出来立てのパンを持ってきてくださいました。とっても美味しかったので、感動をお写真でお伝えしたかったです・・・!

f:id:loco-partners:20170512162852j:plain

朝食ブッフェは6:30〜10:00で営業されています。品川勤務の方はもちろん、爽やかな朝活にぜひ訪問してみてはいかがでしょうか。お時間が許せば、緑の美しい庭園の散歩もオススメですよ!

写真はメンバーの鈴木さん(技術推進室)と 伊藤さん(プロダクト統括部)です。こうしてメンバーと素敵な時間をともにできて、楽しかったです。もちろん、いつも以上にお仕事に気合が入りました!早起きは、三文の徳とは本当にそうですね。引き続き、朝活を頑張ろうと思います!

 

▼本日ご紹介したホテル「東京マリオットホテル」さま

rlx.jp