
Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

オフィスでスイカ割り!甘くて美味しいスイカをメンバーで食べました! #Locoの日常

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。

今日は、開発チームのしんちゃんが、徳島のご実家からスイカが届いたということで、オフィスに持ってきてくれました!

f:id:loco-partners:20170518183232j:plain

食べよう、どう食べる?となり、まずはスイカ割りをしようという話に。

とにかく、新聞とビニール袋を敷いたので、オフィスを汚す心配もなくなったところで、割ることに!

目隠しが見つからなかったので、割る担当のりなちゃん(編集チーム)には、目をつぶってもらいました。(笑)

f:id:loco-partners:20170518183622j:plain

f:id:loco-partners:20170518183512j:plain

f:id:loco-partners:20170518183724j:plain

コツン・・・!

確かに、棒が当たる音もしましたし、実際に当たったのですが、割れませんでした・・・。残念です(´;ω;`)ウッ…

f:id:loco-partners:20170518183925j:plain

しかし、どうしてもスイカを食べたいメンバー。結局、包丁で丁寧にカットすることにしました。(笑)

f:id:loco-partners:20170518184253j:plain

切れたー!!!!!この時の感動の瞬間でした。

f:id:loco-partners:20170518184420j:plain

カットしてくれたたけちゃん(開発チーム)も、この素敵な笑顔です!!!

f:id:loco-partners:20170518184539j:plain

そのあとは、メンバーとスイカバーと称して、甘くて美味しいスイカを囲みながら、団欒の時間を♪

次回は、桃や巨峰をたべたいな〜。と話しながら、スイカバーはお開きに。美味しいスイカをメンバーと一緒に食べることができて幸せでした!