Locotory

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

汐留イタリア街ではナポリピッツァサミットが開催中! #Locoの日常

こんにちは、Loco Partners広報の桐山です。

Locoのオフィスは、汐留イタリア街という海外を思わず連想してしまう場所にあります。

昨日から、そのイタリア街の広場に何やらテントやステージが・・・。

なんだ、なんだ、と気になって見に行ったら、「汐留ナポリピッツァサミット2017」が開催されていました!

f:id:loco-partners:20170519195408j:image

f:id:loco-partners:20170519195438j:image

外からだと中の様子がわからない!と思い、中まで見にいくことに。

f:id:loco-partners:20170519195625j:image

 f:id:loco-partners:20170519195630j:image

注文と受取はこちらで行うようです。

f:id:loco-partners:20170519195805j:image

奥まで見ると、本格的な窯が・・・!

 f:id:loco-partners:20170519195808j:image

全部で7種類のピザをオーダーすることができます。また、ビールやシャンパンなど、お酒も合わせて購入できるようです!

f:id:loco-partners:20170519200116j:image

そして、ピザ以外に焼き鳥やモツ煮なども用意されていました。

f:id:loco-partners:20170519200226j:image

Locoメンバーもランチでサミットに出かけてました!

f:id:loco-partners:20170519200323j:image

ビールのように見えますが、残念ながらジンジャーエールです…。

f:id:loco-partners:20170519200325j:image

サミットは、明日と明後日も開催中なので、ぜひご興味ある方は行かれてみてください!

週末はお天気も良く、気持ちの良い陽気とのことです。屋外で美味しいピザとお酒をお楽しみいただけるチャンスです〜!