Locotory

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

リクルーティングチーム 三戸が表紙に・・・!日経BPムック「LINEビジネス活用の極意100」では、ReluxのLINE活用術をご紹介いただいています!

こんにちは。Loco Partners PR担当の桐山です。

東京に台風3号が最接近しているというニュースを聞いて・・・「もうそんな時期? (;・∀・)」と月日が流れる早さに驚きを隠せずに1日過ごしていました。(笑)

 

1分1秒、濃いものにしたいので、時間をもっと大切に使おう!と決意しました。そんな今日は、嬉しい掲載を2つご紹介します〜!

@人事

Webだけではなく、フリーペーパーも制作されていらっしゃるのですが、そちらでリクルーティングチームの三戸が表紙を飾っていました!!

 

f:id:loco-partners:20170705214502j:image

 

f:id:loco-partners:20170705214509j:image 

 

表紙に、という話しは以前から伺っていたものの、実際に現物が手元に届くと感動しちゃいますね・・・。大切なLocoメンバーが大々的に紹介いただけるほど、嬉しいことはありませんっ(´;ω;`)!

at-jinji.jp

日経BPムック「LINEビジネス活用の極意100」

続いては、日経BPムック!LINEのビジネスシーンにおける活用方法について、ご紹介いただきました!わーい^^

 

Reluxでは、旅行相談窓口の一つにLINEを設けており、ReluxのLINEアカウントからお問い合わせいただくと、Reluxコンシェルジュに繋がるようになっています。

 

f:id:loco-partners:20170705214526j:image

 

最近は、メールや電話にプラスして、日常生活のコミュニケーションツールとしてLINEを活用されていらっしゃる方が増えているので、お客さま一人一人のライフスタイルに合わせた方法で、気軽にご旅行相談をしていただけるように運用体制を整えています。

 

その他、「ファミリーで楽しむ夏旅」や「川のせせらぎに癒される旅」など、季節に合わせたおすすめのコンテンツをRelux編集部がお届けしているんです!

 

f:id:loco-partners:20170705215003p:image

 

旅先探しの参考になるコンテンツばかりなので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです!!

 

それでは、また明日!素敵な夜をお過ごしくださいね!