Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

プロダクト責任者 宮下さんとAndroid開発担当 赤池さんがGoogle主催イベントに登壇してきました!

こんにちは、Loco Partners PR担当の桐山です。

 

先日開催されました「Google Play APP DOJO」に、プロダクト責任者の宮下さんとAndroid開発担当 赤池さんが登壇してきました。

 

テーマは、『2年連続で Google Play の優れたアプリに選ばれたアプリ「Relux」の秘密』です。

 

f:id:loco-partners:20170802164329j:plain

 

f:id:loco-partners:20170802164336j:plain

 

Google Playで優秀なアプリとして初めて賞をいただいたのが2年前ですが、実はその以前にこれからはアプリ経由の予約が増えていくと考え、アプリを一から作り直すことになりました。

 

その際、どのように意思決定をしていったのか、何をゴールとし設計・開発を行ったのか、完成後はどのようにアプリを評価いただけるプロダクトへ成長させていったのか、など幅広くお伝えさせていただきました。

 

 

f:id:loco-partners:20170802164342j:plain

 

 

登壇後は、懇親会にも参加させていただき、お越しいただいた皆さまと交流の時間もいただきました!

 

このように貴重な機会をいただきました運営側の皆さま、当日イベントにご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

 

「Google Play APP DOJO」には、こちらよりお申し込みいただけますよ〜^^

ご興味ある方は、ぜひご覧ください!

events.withgoogle.com