Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

Locoらしさ全開の休日イベント!Locoフットサル&BBQ大会を開催しました。

こんにちは。Loco Partners編集部インターンの佐久間です。

 

先日、豊洲にてLoco恒例のフットサル&BBQ大会を開催しました!

 

まずはフットサル。天気はあいにくの空模様…。

しかし、それらを吹き飛ばすほどの熱い闘いが繰り広げられました!

 

f:id:loco-partners:20170822235602j:plain

 

マーケティングチーム前本さんの華麗なドリブル!

 

f:id:loco-partners:20170822235950j:plain

 

営業企画の川田さんもゴールを決めました!

 

未経験のメンバーも大活躍し、たくさんの珍プレー、好プレーがありました。その度にみんなで笑ったり、感喜したり、大盛り上がりでした。

 

f:id:loco-partners:20170823000327j:plain

 

そして、フットサルの興奮冷めやらぬままBBQに突入!!

 

f:id:loco-partners:20170823000721j:plain

 

・・・と、ここでまさかの大雨が。

 

f:id:loco-partners:20170823000932j:plain

f:id:loco-partners:20170823000939j:plain

 

しかし、そんな悪条件にも負けないのがLocoメンバー。

雨音をかき消す、大きな乾杯の掛け声が鳴り響きました!

 

f:id:loco-partners:20170823001301j:plain

f:id:loco-partners:20170823001255j:plain

 

ここぞとばかりに料理の腕をふるうメンバーや部署間を越えたコミュニケーションを楽しむメンバー、ひたすら食べているメンバー(笑)など、思い思いのBBQを楽しみながら、メンバーとの大切な時間を過ごすことができました!

 

f:id:loco-partners:20170823002056j:plain

f:id:loco-partners:20170823001731j:plain

 

いつの間にか雨も止み、最後は全員で記念撮影。

 

(おしゃれな照明に一同大興奮しておりました。笑)

 

Locoでは業務外でも、交流を深めるための様々なイベントが開催されています!こういったイベントが社内の結束を高め、LocoshipにあるONETEAMを創り出しているのです。

 

フットサルも全力。BBQも全力。まさにLocoらしいイベントで、最高の休日となりました!