Locotory

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

嬉しいサプライズ!メンバーのテンションが上がる、素敵な贈り物をいただきました。

こんにちは、Loco Partners PR担当の桐山です。本日、予期していなかった嬉しいサプライズが・・・!

 

f:id:loco-partners:20170825155119j:plain

 

大正製薬さんの「RAIZIN」がずらり・・・!

 

f:id:loco-partners:20170825155756j:plain

 

RAIZIN DRYの公式ページには 「これから仕事に向かう時や頭を冴えわたらせたい時、スマートでクリエイティブな時間を演出します。」と、そしてRAIZIN MILDには「爽やかな朝や気分を切り替えたい時、スマートでクリエイティブな時間を演出します。」と、まさに金曜日にぴったりな商品説明を見つけました。

 

エナジーをチャージして、スマートでクリエイティブに満ちた時間を過ごしたいと思います!

 

そして、もう一つ贈り物をいただきました。

 

f:id:loco-partners:20170825160037j:plain

 

こちらは、長野にあるツルヤさんのりんごジュースです!メンバーも一気にテンションが上がったようで、並べた直後に大賑わいに・・・。

 

f:id:loco-partners:20170825160857j:plain

 

f:id:loco-partners:20170825160908j:plain

 

f:id:loco-partners:20170825160936j:plain

 

RAIZINもりんごジュースも、メンバーで美味しくいただきました!素敵な贈り物を送ってくださった皆さま、誠にありがとうございました。

 

それでは、また来週!よい週末をお過ごしください。