Locotory

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

【Locoリレー】Global事業部の馬です。強みや趣味、「自分」を活かせる環境がLoco Partnersにはあった。

f:id:loco-partners:20170911173252p:plain

こんにちは、Global事業部の馬(Ma)です。よろしくお願いします!

Loco Partnersにジョインした日

2016.12 インターンとしてジョイン

2017.10 Loco Partnersで成長したいと思い、社員としてジョイン

 

これまでの経歴

日本で14歳まで生活し、その後は大学卒業まで中国・上海にいました。大学院からまた日本に戻り、大学院在籍時にインターンシップを通じてLoco Partnersと出会い、就活のタイミングでジョインを決心しました。

 

Loco Partnersジョインのきっかけ

ざっくりいうと「事業x人」です!

実際にインターンとして働いてみて、どの企業よりも自身のスキル(言語力)を活かす環境があり、成長できると感じたからです。

 

事業内容も旅行という幸せな体験を通じてつながりをふやすという、個人のバックボーンからも非常に共感できるものでした。グローバルチームのメンバーも皆バイリンガル以上なので一緒に働いていてコミュニケーションが非常にスムーズ、かつスピード感あり日々刺激をもらっています。

 

f:id:loco-partners:20170907151047p:plain

(写真は新卒3名で幹事を担当した2016年忘年会の集合写真)

 

Loco Partnersで何をやってるか

現在はグローバル事業部のマーケティング及びアライアンスを担当しています。台湾・香港市場を中心とした集客を目的として、Facebookを始めとする広告運用や、現地銀行とのクレジットカード提携などを推進しております。

 

こちらのインタビューもぜひ、読んでいただきたいです。

blog.loco-partners.com

 

趣味・好きなこと

美味しいものを食べることが大好きです。たまに外食三昧な生活になってることも多く、「常々運動せねば・・・」と言う危機感に苛まれています。

 

またLoco PartnersにジョインしてからはRelux施設をめぐる国内旅行にはまっています。写真は箱根強羅環翠楼さまの庭園です。旧三菱財閥岩崎家の別荘だったのですが、1万坪以上ある庭園は新緑の季節は緑が壮観でした。

 

f:id:loco-partners:20170907151119p:plain

(写真左:Instaはほぼ食べ物/写真右:強羅環翠楼さまの庭園)

 

■最後にひと言

Reluxというプロダクトが好きで、一緒に世界へ発信する仲間を絶賛募集中です。泥臭いことが多いけれど、そんな中でもフレッシュで刺激ある気づきが多くあります。

そんな環境で一緒に働いてみませんか?

 

成長意欲溢れるあなたのジョインをお待ちしております。

 

www.wantedly.com