Locotory

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

仕事も仮装も全力!?毎年恒例の「Locoハロウィーンパーティー」開催!!

こんにちは。Loco Partners編集インターンの佐久間です。

 先日、オフィスにて会社をあげての大イベント「Locoハロウィーンパーティー」を開催しました!毎年10月末に開催される「Locoハロウィーンパーティー」には、メンバーが“全力”の仮装をして参加します。

もうハロウィーンの時期は過ぎ去り、クリスマスが迫ってきていますが・・・本日はその最恐ハロウィーンの様子をレポートします!

 

f:id:loco-partners:20171110034119j:plain

 

 

オフィス受付もハロウィーン仕様!

 

f:id:loco-partners:20171110114041j:plain

 

18時からハロウィンパーティーを開催する予定だったため、日が暮れるにつれて、どこからか怪しげな人々が・・・(笑)

 

f:id:loco-partners:20171115134930j:plain

 

そして、いよいよハロウィンパーティー開始!

 

毎年仮装コンテストと題してメンバーから人気の仮装投票を行っていたのですが、今年は「最恐写真コンテスト」として仮装のみならず、その仮装で写真作品をつくってもらうことに!

部署ごとにチーム分けを行い、制限時間内で各チーム渾身の最恐写真を撮影。その中で最も最恐な一枚の座を狙い、全9チームが競い合いました。

 

f:id:loco-partners:20171115135416j:plain

 

各チームの写真発表は大盛り上がり!

せっかくなので写真の一部をご紹介します。

 

f:id:loco-partners:20171110174457j:plain

 

こちらは、最近人気のキャラクターに扮して登場!なにやら揉めているようですが、喧嘩するほど仲がいい、ということでしょうか・・・?(笑)

 

f:id:loco-partners:20171110174731j:plain

 

写真タイトルは「おかえり」。統一感が素晴らしく、オフィス内をざわつかせていました。

 

f:id:loco-partners:20171110174935j:plain

 

こちらは、全員が制服という若さ溢れる仮装!圧倒的に写真手前に目が行ってしまうのは私だけではないはずです・・・(笑)

  

 

f:id:loco-partners:20171113141129j:plain

 

シュールかつ不気味な雰囲気が漂う一枚も。手の動きがなんとも言えません。

  

f:id:loco-partners:20171110032527j:plain

 

最後はこちら!

写真タイトルの「ONE TEAM」をまさに表現している一枚ですね。ちなみにこちらのチームが、今回の「最恐」コンテストの優勝チームでした!

 

f:id:loco-partners:20171110114622j:plain

 

コンテスト後は、全員で乾杯!!仮装をしたまま、思い思いの時間を過ごしました。

 

f:id:loco-partners:20171110114856j:plain

 

ハロウィーン仕様の可愛らしいドーナッツも用意し、雰囲気も食事もハロウィーン一色なパーティーとなりました。

 

f:id:loco-partners:20171110115956j:plain

 

Loco Partnersは、今回のようにチーム単位でのワークを定期的に行っています。

掲げられたテーマに対し、メンバー同士が意見を出し合ってクオリティの高いアウトプットを行う。こういった全社イベントを通じたコミュニケーションが、日々の業務にも良い影響を与えてると考えているからです。

 

仕事にもイベントにも全力で取り組むメンバーがいるLoco Partnersで働いてみたい方、お気軽にオフィスに遊びにきてくださいね!

 

recruit.loco-partners.com