Locotory | Relux広報ブログ

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」の広報ブログです。

【Locoリレー】インターン生の市瀬です。インターン生でも関係ない、社員同様にチャレンジできる環境を求めてジョイン。

はじめまして、マーケチームの市瀬(Ichinoe)です。よろしくお願いします!

 

f:id:loco-partners:20180205194548j:plain

 

Loco Partnersにジョインした日

2017年12月21日

 

これまでの経歴

▶早稲田摂陵高等学校入学

▶早稲田大学スポーツ科学部入学 

 

Loco Partnersジョインのきっかけ

「裁量の大きな仕事をしたい」、「大学生の間に社会人の基礎を築きたい」という思いが、Locoにジョインしたきっかけです。前職はカフェでアルバイトをしていました。約1年間働き、そこで学びたいことは学び終え、アルバイトで成長するには限度があると感じていました。そのため、もっと裁量のある仕事をしたいと思うようになりました。私は、将来起業をしたいと考えています。そのためまず、会社に勤め、社会人の基礎を築く必要があると考えました。「会社に勤めるのは社会人になってから」という決まりはありません。そのため、大学生の間に基礎を獲得しようと思いました。

 

Loco Partnersで達成したいこと

主に2つあります。1つ目は、プロジェクトの立ち上げです。これからLoco Partnersにとって1つの軸となるような、プロジェクトを立ち上げたいと考えています。既にプロジェクトを立ち上げたインターン生もいて、ジョインして改めて、インターン生の裁量の大きさに驚かされました。インターン生にも社員同様の裁量が与えられ、何にでもチャレンジできる環境がLoco Partnersには整っていると感じています。

2つ目は、社員と同じ質・量の仕事の遂行です。社会人1〜3年目くらいで習得できると考えるスキルを、学生の間に獲得したいため、出来るだけLoco Partnersにコミットしていきたいと考えています。 

 

趣味・好きなこと

自然に浸かることです。理由は、自然は流れにけっして逆らわず、ありのままの姿であるからです。自然に浸かっている時、私は自然体でいられるので、自信にとって本当に貴重な時間です。

下の写真は、私が人生で一番感動した景色です。

 

f:id:loco-partners:20180205194622j:plain

 

最後にひと言

まだジョインしたばかりですが、何にでもチャレンジできる環境がLoco Partnersにはあると日々感じています。だからこそ、Loco Partnersで働くことは、大学生活の貴重な経験の1つとなると信じているので、少しでもLoco Partnersにご興味をお持ちいただいたなら、ぜひ遊びにきてください!