読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

【Locoリレー】編集チームの佐藤です!

昨日、桐山からバトンを受け取りました編集チームの佐藤朱理です。

編集チームには、佐藤が2人いるのでフルネームで。(笑)

Locoにジョインした日

2016/12/1

つい先日です・・・!

これまでの経歴

旅行会社で3年半勤務していました。予約受付からツアー企画、現地視察まで業務を幅広く担当していました。

嬉しかったことは、お客さまから絵葉書をいただいたりしたこと。そして楽しかったことは、現地のホテルの方との懇親会をしたりしたことです!

Locoにジョインした理由

転職活動中にLocoに出会い「100%Customer-oriented」を掲げる経営方針や「お客様が満足出来る宿しか掲載しない」という強いブランド力に惹かれてジョインしました。

若いメンバーやインターン生が、裁量権を持って積極的に活躍しているところも大きな魅力でした。

Locoでのお仕事

ジョインしたばかりなので、メルマガの作成方法やFacebookの投稿など、とにかく業務をキャッチアップをしています!

Reluxに掲載のある施設情報はすべて編集チームが管理しています。お客様に自分の言葉で施設さまの想いや魅力を伝えられる一方で、その分責任も重大だと日々実感中です。

Reluxのブランドを壊さない文章作りに苦戦しながらも、引き続き奮闘していきます!

はまっていること・好きなこと

昔から旅行が大好きで特に沖縄と京都は、片手に収まらないほどいきました!

沖縄は、東京とは全然違う時間の流れ方で、綺麗な海を眺めながら寛ぐ時間は、時が止まったかのように感じます。

「沖縄にいる。」

ただそれだけで癒される、まさに楽園です。

京都は、ガイドブックに乗っていないようなお寺や、美味しいお店を探してオリジナルの楽しみ方をしています。何度行っても四季折々違う表情を見せてくれるので、飽きない場所です!

そして、旅行と美味しいものはセット!

日本にはまだまだ知らない美味しいものがたくさんあります。全国回って、死ぬまでに美味しいものを食べ損ねないように生きたいと思っています!

最後にひと言

入社したばかりと言わず、Reluxを通じて素敵な旅館、ホテルを皆さまにお伝えできるよう頑張ります!