読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

【Locoリレー】Global推進部の張です!

こんにちは、Global推進部コンシェルジュ担当の張と申します。

先週めぐさんよりバトンをいただきましたので、自己紹介をさせていただきます!

blog.loco-partners.com

Locoにジョインした日

2016年8月1日、中途採用でジョインしました。

これまでの経歴

2014年3月 早稲田大学大学院を卒業後、2014年4月からホテル椿山荘東京 ゲストサービス課フロント所属で、現場でおもてなしを学んできました。

Locoジョインのきっかけ

別邸 仙寿庵さまの回廊です。

初めて温泉旅館に行ったときから魅了され、日本の温泉旅館とおもてなしを世界中の人に広げていきたいと思いました。

最初はReluxのユーザーで、Relux経由で別邸 仙寿庵さまや二期倶楽部さまなどの素敵な宿に出会えて、私のニーズとこんなにマッチするサービスがあるんだと感動しました。同時にどんな会社なんだろうと気になっていたある日、中途採用の募集を見つけて、思い切って応募しました。まさか受かるとは予想外でした・・・(笑)

Locoで何をやってるか

Global推進部のコンシェルジュ業務全般(BtoB、BtoC両方)を担当しています。私の役目は、海外のお客様と施設様をつなぐ「最後の砦」です。

日々お客様の生の声を最前線できくことができ、「ありがとう」といった感謝のお言葉も、ご意見も一番最初に受け取ることができる素敵なポジションです。

お客様よりいただいたお声をもとに、国内外のReluxをどうやって改善していくのがいいのかを考えるのも仕事の一環です。

同時に大好きな日本の施設様のお手伝いもでき、毎日楽しく働いてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

趣味・好きなこと

やはり旅行が好きです。あとお料理が好きです。休日に凝った料理を作ったり、お菓子を焼いたりしてます。

手作りしたお料理とお菓子です♪

あとは、グルメなので、リゾートホテルや温泉旅館に行くときも料理に対するこだわりが強いと自負しています(笑)

朝食が美味しいところは、特に好きです。一押しは下の写真にある二期倶楽部さまの朝食です!朝からシャンパンをいただけるのもポイントです♪

■最後にひと言

GLobal推進部は、いつでもGlobal人材を受け付けておりますので、私と同じ思いの方がいらっしゃればぜひ応募してみてください!!私のようにまさか受かる可能性も十分にあります(笑)

それでは、次のメンバーにバトンタッチします!