Locotory


Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの公式ブログです。

体を動かすって、最高!ボルダリングをしてきました♪#Locoの日常

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。

実は、Locoには昨年より定期的に開催されているイベントがあります。

それは・・・

ボルダリング」です!!

毎回、有志メンバーが集い、終業後に体を動かしに行っています。中にはボルダリングの翌日に筋肉痛で出社するメンバーも・・・(笑)

昨日は、代表 篠塚や執行役員 宮下も参加し、総勢8名で汗を流しながら、ボルダリングを楽しんだようです♪

毎日デスクワークをしているからこそ、たまに体を動かすとすっきりしますよね!

機会があれば、ぜひ皆さんもボルダリングに挑戦してみてください〜!