Locotory

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

MVT賞をいただいたので、チームディナーに行ってきました! #Locoの日常

こんにちは、Loco Partners広報の桐山です。実は先日、私が所属している経営企画室のメンバーで、チームディナーに行ってまいりました!

チームで向かった先は・・・

焼肉屋さんです!

加工なしで彩り鮮やかな赤身を焼いていただく焼きすきやきや…

希少価値の高い上モモまで…どのお肉も前菜も息を呑むほどの美味しさでした!


実は、この豪華チームディナーの費用の一部は、会社負担!

毎月の締め会で開催されるLoco Awardにて、賞に輝くとインセンティブが♪

経営企画室は、前回開催された3Q締め会でMVT(Most Valuable Team)賞に輝き、チームディナーの際に使うことができるインセンティブをゲット!

今回はインセンティブを使ってチームで美味しいディナーをいただいてきました!会社の制度のおかげで、チームメンバーともさらに交流が深まり、とっても楽しい時間でした。 Locoには、その他にも様々なインセンティブ制度があるので、その都度ご紹介していきますね〜!それでは、また明日♪