Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

スピード全開!ROCKET SPEEDを全身で体感してきました。#Locoの日常

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。

Locoメンバーは休日も仲良し!ということで、本日は週末にメンバー同士が出かけていたので、その時の様子をお伝えします♬

週末、LocoメンバーがROCKET SPEED(Locoshipのひとつ)を全身で体感するため、ゴーカートでリアルにレースをしてきました!

説明を受けている時よりも、カートに乗り込んだ時のほうが心なしか笑顔に・・・(笑)

そして、いよいよレーススタート!

最初は5チームに分けて、チームごとにタイムアタック
それぞれ2回ずつやったところで、チームを再編して、最後に20分間の耐久レースを実施しました。

耐久レースは、タイムアタックと違ってちゃんとスタートラインからスタート。途中にピットインでメンバー交代を挟みつつ、最終的に周回数が一番多いチームが勝ち、というルールで行いました!

youtu.be

体感速度は、なんと100キロオーバー!!運転しているとあっという間なんです。

静止していても、少しブレてしまうほどの速さ・・・。

各チームが、優勝目指して、猛スピードで競い合いました!

そして優勝したチームがこちら・・・

最後はみんなで集合写真を撮って・・・

打ち上げへ!

オフィスだけでは見えない、メンバーの素敵な一面を見ることができ、良い週末になったようです♬(次回は私も参加したいと思います!)

そして、なんと嬉しいお土産付き・・・!

オフィスにトロフィーがまた一つ増えました♬