Locotory

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

韓国市場進出に関するメディア掲載まとめと、韓国出身新メンバーの紹介♬

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。本日、Reluxが韓国市場に進出するニュースリリースを発表いたしました。

loco-partners.com

韓国進出の記念すべき第一歩は、韓国初の宿泊比較サイト「Allstay」との業務提携です。こちらについて、各メディアさまにニュースを取り上げていただきました!

▼日本経済新聞さま(本紙)

嬉しくて写真撮る前に蛍光ペンでマーキングしてしまいました。笑

▼日本経済新聞さま(電子版)

www.nikkei.com

▼CNETさま

japan.cnet.com

▼Pedia Newsさま

thepedia.co

▼トラベルボイスさま

www.travelvoice.jp

▼VentureTimesさま

venturetimes.jp


台湾の銀行複数社との提携に関するニュースに続き、訪日事業の取り組みについて取り上げていただけましたこと、嬉しく思っております!


日本の訪日市場において、韓国は中国に次ぐマーケット規模を誇っており、今後Reluxが成長していく上で大切な市場となるため、今回本格的に進出することを決定いたしました。韓国の方が日本に旅行へ来る際、安心してホテルや旅館を選んでいただくためにも、信頼性の高いサービスへと成長できるようReluxは良質な情報を発信してまいります!


また今回の韓国進出にあたり、韓国出身の李が新たにジョインしました。

blog.loco-partners.com

李は、過去マーケティングやPRなどを担当しており、韓国市場に長けたエキスパートです。これから李を筆頭に韓国の皆さまへ日本の素晴らしいホテル・旅館の魅力を発信していけると思うと今から楽しみです。


Loco Partnersという社名の由来にもなった「地域のパートナー」になれるよう、引き続き「つながりをふやす」ことをミッションに掲げて、成長してまいります。よろしくお願いいたします!