
Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

採用ページがリニューアル!働く環境やカルチャー紹介など、コンテンツがより豊富になりました!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。この度、Loco Partnersの採用ページが大幅にリニューアルいたしました!

【ホテルめぐる日々】先週は、関西へ出張。ホテルアンテルーム京都さまに泊まりました。

こんにちは。Loco Partners営業の井中です。先週は、京都と大阪へ出張に行ってまいりました。関西出身なので、ちょっとした里帰り気分です。

【HR Hack!】これからは人事も情報発信する時代。チームのことや今月のイベントについて、お伝えします!

こんにちは、組織デザイングループ リクルーティングチームの東城と三戸です。これから人事の立場より、Locoの情報を発信していきたいと思います。よろしくお願いいたします!

【登壇情報】オンライン旅行業界の国際カンファレンス「WIT JAPAN & NORTH ASIA 2017」に代表 篠塚が登壇いたします。

6月9日(金)にて開催される、オンライン旅行業界の国際カンファレンス「WIT JAPAN & NORTH ASIA 2017」にて、代表 篠塚が登壇いたします。

一つ一つの旅行には、ストーリーがある。お客様の「心の声」に耳を傾け、笑顔溢れ出す旅行体験をサポートするReluxコンシェルジュの目指すチーム像。

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。本日は、Reluxコンシェルジュとして日々お客様と第一線でコミュニケーションをとっているTSチームのメンバーにインタビューをいたしました!

汐留イタリア街ではナポリピッツァサミットが開催中! #Locoの日常

こんにちは、Loco Partners広報の桐山です。 Locoのオフィスは、汐留イタリア街という海外を思わず連想してしまう場所にあります。 昨日から、そのイタリア街の広場に何やらテントやステージが・・・。 なんだ、なんだ、と気になって見に行ったら、「汐留ナ…

オフィスでスイカ割り!甘くて美味しいスイカをメンバーで食べました! #Locoの日常

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。 今日は、開発チームのしんちゃんが、徳島のご実家からスイカが届いたということで、オフィスに持ってきてくれました! 食べよう、どう食べる?となり、まずはスイカ割りをしようという話に。 とにかく、新聞とビ…

【ホテルめぐる日々】早起きして、朝活!東京マリオットホテルさまで朝食をいただいてきました。

こんにちは。Loco Partners 営業部の井中です。ふだん私は、Reluxに掲載いただけるホテルさまを探し、Reluxを通じてその魅力を発信する、という仕事をしています。昨年は、300以上ものホテルさまへお伺いいたしました。

朝から運動!Locoオフィスでピラティス教室を開催 #Locoの日常

こんにちは、Loco Partnersインターンの溝口です。今回は、そんな「ピラティス」を朝から体験して、気持ちよく1日を始めよう!というイベントを開催しました。

FAIL HARDER!入社1ヶ月目の僕が、アウトプットする機会を自ら作り、得た3つの学び。

こんにちは、Loco Partnersインターンの受田です。 入社1ヶ月目の僕ですが、日々の業務から多くの学びを得ているため、仲間のインターン生にも自分の学びを共有したいと思い、勉強会を開催しました!

Locoメンバーは、やっぱり旅行が大好き!ゴールデンウィークは、北海道から九州までReluxを使って、旅行を満喫してきました!

こんにちは、Loco Partners広報の桐山です。ゴールデンウィーク期間中は、長野県の白馬や新潟県の松之山温泉、ヨーロッパなどなど、多くのLocoメンバーが「旅の時間」を満喫してきました。

【Whyインタビュー!】偶然の出会いからLocoへ入社、0スタートでエンジニアチームのマネジメントをできたのは信頼できる仲間と挑戦に寛容な社風があったから。

偶然の出会いから縁が生まれました。 前職はエンジニアが自分のみという環境。独学で勉強しながら試行錯誤していました。そのため「チームで開発する」という経験はできず、「チーム」にとても興味がありました。

【Whyインタビュー!】新卒1年目でアライアンスからマーケティングまで1人で担当!自分の強みを最大限に活かせる環境がLocoにはあった

元々は語学を活かせるインターンを探していてある採用媒体でLoco Partnersに出会ったのがきっかけです。それ以前は、そもそもベンチャーという選択肢さえ認知していなかったし、漠然と一般企業に就職するつもりでいました。

ゴールデンウィーク前もWebメディア掲載ラッシュ!Locoの取り組みについて、ご紹介いただきました!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。 本日は、ゴールデンウィーク前の最終出社日でした!(Reluxコンシェルジュは通常通り営業しております^^) すでにバケーションに出かけたメンバーもおり、オフィスは落ち着いた雰囲気に包まれていました。 そ…

世界的に有名なデザインコンクールでReluxポスターが入選!ReluxのFacebookファン数も80万人を突破しました!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。 先日、Number8 Creative Inc. CEO 佐藤 圭さんにデザインいただいたReluxポスターが世界なデザインコンクール「ボリビアポスタービエンナーレ2017」で入選いたしました!

【Whyインタビュー!】事業と人に魅了され入社!その結果身についたのは圧倒的当事者意識とゼロの状態を楽しむ姿勢

入社のきっかけは、2つあります。事業ビジョンと人です。事業のミッションやビジョンに対して非常に素直に、愚直に行動をしてきた、そしてこれからもそうだろう、ということがわかり、この人たちと一緒に働きたい、と思ったことも非常に重要なポイントでした…

Webメディア掲載ラッシュ!SELECKさま、MEDIA TECHNOLOGY LABさま、トラベルビジョンさまにて、ご紹介いただきました!

こんにちは、Loco Partners 桐山です。今週、続々とWebメディアにて、Loco Partnersの取り組みをご紹介いただいております!

定期誌「MarkeZine」さまに掲載いただきました!

こんにちは、Loco Partners 桐山です。定期誌「MarkeZine 第16号」さまの特集「私のキャリア」にて、マーケティングチーム 前本のエピソードをご紹介いただきました!

Locoオフィスにお洋服がたくさん!ファッションブランド「ファクトリエ」さまにお越しいただきました!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。本日は、そのファクトリエさまに素敵なお洋服や革小物と一緒に、Locoオフィスまでお越しいただきました。

未来ある学生に伝えたい「旅館で働く意義」、年間100泊以上を泊まり歩く営業マンが伝える旅行業の素晴らしさ。

こんにちは、Loco Partners 営業部 佐藤です。3月まで編集部に所属していましたが、4月から営業部に異動となり、毎日新しいことに出会い、学びの多い時間を過ごしています!

新メンバーも続々参加!積極的にスピンランチを開催しています!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。以前もご紹介いたしましたスピンランチですが、今も1週間に1回のペースで定期的に開催しています!

「ONE TEAM」を実感、熱い合宿「LocoCamp 2017」を開催しました!

こんにちは、Loco Partnersインターンの福島です。4/14、15に「LocoCamp 2017」を開催しました!

韓国の各メディアで、Reluxについてご紹介いただきました!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。先日、韓国への本格進出を発表いたしましたが、その後、韓国の各メディアでReluxをご紹介いただいております!

【Locoリレー】営業部改め、事業推進部の東城です!

こんにちは。営業部改め、4月より事業推進部配属となった東城です。ついにLocoリレーに出られたので、Locoの魅力をお伝えできればと意気込んでおります。(笑)

まさに社長直下!しのさんの隣で仕事してみてわかったこと。 #Locoの日常

こんにちは、Loco Partnersインターンの日野です。Locoにジョインしてから早くも3ヶ月が経ちました。

恒例行事!第3回目卓球大会を開催しました! #Locoの日常

こんにちは、Loco Partnersインターンの受田です。 今日で出社5日目です。だんだんと社内の雰囲気にも慣れてきました。

【Locoリレー】Travel Satisfactionチーム、Reluxコンシェルジュ岩男です!

初めまして、TS(Travel Satisfaction)チームでReluxコンシェルジュを担当している岩男です。よろしくお願いいたします^^

ドロイド君が届いたり、雑誌でReluxを紹介いただいたりした、ハッピーフライデー!#Locoの日常

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。本日、Googleさまより「ベスト オブ 2016」を受賞した証としてドロイド君のトロフィーが届きました!!

開発未経験、19歳エンジニアが入社2ヶ月目で新アプリリリース!圧倒的な成長を求めて得たチャンス

今週4月4日にReluxが運営する旅行メディア「Relux Magazine」のiOS/Androidアプリをリリースしました。 loco-partners.com その開発を担当したのは、エンジニア未経験19歳の青木。コードもわからない状況からスタートし、一つのサービスを創り出した青木に今…

韓国市場進出に関するメディア掲載まとめと、韓国出身新メンバーの紹介♬

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。本日、Reluxが韓国市場に進出するニュースリリースを発表いたしました。 loco-partners.com

【Locoリレー】韓国出身の李です!

初めまして、先週Locoにジョインしたばかりの李 仁和(り いな)です。

台湾の主力銀行6行との提携担当者りえちゃんにインタビュー!サプライズなメディア掲載もありました。

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。 昨日、発表いたしました台湾の主力銀行6行との業務提携ですが、早速メディアさまに掲載いただいております・・・!

メンバーとの朝食会から始まる朝♪台湾の主力銀行6行と業務提携も発表しました!

こんにちは、Loco Partners 桐山です。 今朝は、メンバーと朝食会をしてまいりました♬

お土産パラダイス! #Locoの日常

こんにちは、Loco Partners広報の桐山です。先日の三連休でメンバーが出張や旅行に行ったようで、Locoカフェにはお土産がずらり…。まさにお土産のパラダイスです♬

Reluxをテレビ東京「L4YOU!」にてご紹介いただきました!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。 先日、3月17日(金)にテレビ東京「L4YOU!」にて、Reluxの年間ランキング「Relux of THE YEAR 2016」をご紹介いただきました!!

技術推進室が合宿に行ってきました!#Locoの日常

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。 3月10日より1 泊2日で技術推進室のメンバーが鬼怒川で合宿にいってきました!

Loco流のおもてなし、ホワイトデーサプライズを実施しました。

こんにちは営業部のたくまです。 きょう3月14日はホワイトデーですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか。 Loco社では3月13日に一日早いホワイトデーを実施しました!

サンキューの日だよ。喜びと感謝で満ち溢れているお話!

こんにちは、Loco Partners広報の桐山です。本日3月9日、サンキューの日!

無連絡キャンセルに悩む宿泊施設をサポート、「No-Showプロテクション」を開始しました。

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。本日、Reluxは「No-Showプロテクション」を開始いたしました。

スピード全開!ROCKET SPEEDを全身で体感してきました。#Locoの日常

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。 Locoメンバーは休日も仲良し!ということで、本日は週末にメンバー同士が出かけていたので、その時の様子をお伝えします♬

一週間お疲れ様でした!Global推進室は合宿に行ってます #Locoの日常

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。 今日はプレミアムフライデーですね!Reluxでは、プレミアムフライデー限定キャンペーンを開催していましたが、ご参加いただけましたでしょうか??

【Locoリレー】社員番号3番!!技術推進室の大須賀です。

はじめまして、大須賀です。 杉原さんの次のランナーです。よろしくお願いします。 blog.loco-partners.com

Loco恒例!月曜朝は、みんなでお掃除♫ #Locoの日常

こんにちは、Loco Partners広報の桐山です。 本日は、月曜日! Locoでは、毎週月曜日の朝、いつもより15分早く来てメンバー全員でオフィスの掃除をしています♫

【Locoリレー】Reluxのファンから社員に!営業部の杉原です♪

こんにちは、営業部の杉原です! たーふるさん(古田さん)のLocoリレーいかがでしたか? blog.loco-partners.com 笑顔が素敵なたーふるさんより、バトンをいただきました。よろしくお願いいたします!

雑誌「DIME」にて、取締役 塩川とReluxを取り上げていただきました♫

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。 本日、2月16日発売の雑誌「DIME」にて、取締役 塩川とReluxを取り上げていただきました〜〜!!

Reluxの施設紹介ページがリニューアルしました!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。実は、Reluxの施設紹介ページがよりシンプルなデザインにフルリニューアルしました♪

【Locoリレー】技術推進室の古田です。

こんにちは、古田です。技術推進室でエンジニアをしています。 唐ちゃんからバトンを受け取ました。よろしくお願いします! blog.loco-partners.com

新メンバー主催「SFC Meetup」を開催しました!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。 先日、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(通称:SFC)に通う学生を対象にしたMeetupを開催しました♪

自家製干し柿が大人気! #Locoの日常

こんにちは、Loco Partners広報の桐山です。 最近、Locoに新メンバーがジョイン!あだ名はマスオさんです(*´-`)

【Locoリレー】UXDチームの唐橋です!

こんにちは、UXDチームの唐橋です。 ついにLocoリレーがせんちゃんから回ってきました!よろしくお願いします! blog.loco-partners.com