Locotory


Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの公式ブログです。

【Locoリレー】営業部改め、事業推進部の東城です!

こんにちは。営業部改め、4月より事業推進部配属となった東城です。ついにLocoリレーに出られたので、Locoの魅力をお伝えできればと意気込んでおります。(笑)

【Locoリレー】Travel Satisfactionチーム、Reluxコンシェルジュ岩男です!

初めまして、TS(Travel Satisfaction)チームでReluxコンシェルジュを担当している岩男です。よろしくお願いいたします^^

【Locoリレー】韓国出身の李です!

初めまして、先週Locoにジョインしたばかりの李 仁和(り いな)です。

【Locoリレー】社員番号3番!!技術推進室の大須賀です。

はじめまして、大須賀です。 杉原さんの次のランナーです。よろしくお願いします。 blog.loco-partners.com

【Locoリレー】Reluxのファンから社員に!営業部の杉原です♪

こんにちは、営業部の杉原です! たーふるさん(古田さん)のLocoリレーいかがでしたか? blog.loco-partners.com 笑顔が素敵なたーふるさんより、バトンをいただきました。よろしくお願いいたします!

【Locoリレー】技術推進室の古田です。

こんにちは、古田です。技術推進室でエンジニアをしています。 唐ちゃんからバトンを受け取ました。よろしくお願いします! blog.loco-partners.com

【Locoリレー】UXDチームの唐橋です!

こんにちは、UXDチームの唐橋です。 ついにLocoリレーがせんちゃんから回ってきました!よろしくお願いします! blog.loco-partners.com

【Locoリレー】Global推進部の黄です!

はじめまして、台湾出身の黄聿萱(こう いっせん)です! 前本さんからバトンタッチされたので、自己紹介していきます。宜しくお願いします! blog.loco-partners.com

【Locoリレー】プロダクト統括部 前本です。

初めまして、16卒の新入社員として入社した前本です。 僕の上長にあたる伊藤さんからバトンを受け取ったので、本日Locoリレーのランナーを担当します! blog.loco-partners.com

【Locoリレー】プロダクト統括部の伊藤です。

はじめまして、プロダクト統括部でマーケティングを担当している伊藤と申します。

【Locoリレー】Global推進部の張です!

こんにちは、Global推進部コンシェルジュ担当の張と申します。

【Locoリレー】営業部の井中です。

こんにちは、河村さんよりバトンを受け取りました井中です。 blog.loco-partners.com 営業部に所属しています。どうぞよろしくお願いいたします。

【Locoリレー】Global推進部の河村です。

こんにちは、Global推進部の河村です。 blog.loco-partners.com 昨日、上原さんよりバトンを受け取りましたので、自己紹介をさせていただきたいと思います!

【Locoリレー】執行役員 財務担当の上原です。

明けましておめでとうございます。 新年最初のLocoリレーを走ります執行役員 財務担当の上原です。よろしくお願いします。

【Locoリレー】今日は、人事チーム三戸が走ります!

こんにちは、人事チームの三戸です。 一昨日より始まったLocoリレー。いつバトンが回ってくるかな、と楽しみにしていたところ、早くもバトンを受け取りました! 早速、自己紹介させていただきたいと思います。 Locoにジョインした日 2016年6月10日、1泊2日の…

【Locoリレー】編集チームの佐藤です!

昨日、桐山からバトンを受け取りました編集チームの佐藤朱理です。 編集チームには、佐藤が2人いるのでフルネームで。(笑) Locoにジョインした日 2016/12/1 つい先日です・・・! これまでの経歴 旅行会社で3年半勤務していました。予約受付からツアー企画…

よーい、どんっ!【Locoリレー 】スタートします!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。 本日より、Locoメンバーを紹介する【Locoリレー】スタートします!