Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

Happy Halloween!毎年恒例のLocoイベント、ハロウィンパーティーを開催!

こんにちは、Loco Partners PR担当の桐山です。10月31日・・・そう、本日はハロウィンですね!先日、Locoでは一足早くハロウィンパーティーを開催しました。

 

  ハロウィンパーティーの前に、月に1度の締め会を実施。締め会にも全員仮装での参加となりました。今年で3回目となるLocoのハロウィンパーティー。創業以来、毎年恒例のイベントとなっています。毎年メンバーが本気で仮装をしているため、ハロウィンパーティーでの仮装コンテストも恒例に!

  今年は、個人、チーム、合わせて約20組の中から上位3位までを投票で決定いたしました。本日は、上位3位に入賞したメンバーをご紹介いたします!

第3位・・・営業部 山本

  全身ダンボールで出来ており、前日の組み立てが大変だったそうです!大人気の大河ドラマ「真田丸」の主人公 真田信繁(幸村)の仮装で登場した山本。圧倒的な存在感で周囲にアピールしていました。

第2位・・・TSチーム

  ハロウィンパーティーのために、アメリカからお忍びで来日してくれたとのこと!TS(Reluxコンシェルジュ)チームは、マイケル・ジャクソンとゾンビの仮装で登場。受賞後は、ダンスを踊ってくれるなど、サービス精神旺盛でした!

第1位・・・経理部 稲毛

  ホラー映画に出てきそうなほどの迫力・・!服装やメイクが薄暗い照明がベストマッチ…!メンバー全員が納得の受賞となりました。

 

  あまりの迫力に動きがとまった営業部の矢田貝(笑)

  そして、代表 篠塚や取締役 塩川をはじめ、Locoの経営陣全員でいま流行りのPPAPの仮装に挑戦!

 

  写真左より宮下、塩川、篠塚、上原

  ちょうどこの日、ピコ太郎さんの「PPAP」がギネス世界記録に認定されたとのニュースもあり、ホットな話題の仮装で社内を盛り上げていました。仮装コンテストが終わった後は、メンバー同士で美味しいお料理や飲み物を片手に、懇親会を。

 

メンバーの笑顔が溢れる、楽しいハロウィンパーティーとなりました!