
Locotory

宿泊予約サイト「Relux」を運営するLoco Partnersの広報ブログです。

Happy Halloween!ハロウィンパーティーを開催しました!

こんにちは、Loco Partners 広報の桐山です。

本日は、ハロウィンですね!

先日、Locoでは一足早くハロウィンパーティーを開催しました。

ハロウィンパーティーの前に、月に1度の締め会を実施。締め会にも全員仮装で参加しました!

今年で3回目となる、ハロウィンパーティー。創業以来、Locoの恒例イベントとなっています。毎年、メンバーが本気で仮装をしているため、ハロウィンパーティーでは、仮装コンテストを開催!

今年は、個人、チーム、合わせて約20組の中から、上位3位までを投票で決定しました。上位3位に入賞したメンバーをご紹介します!

☆第3位・・・営業部 山本

全身ダンボールで出来ており、前日の組み立てが大変だったそうです!大人気の大河ドラマ真田丸」の主人公 真田信繁(幸村)の仮装で登場した山本。圧倒的な存在感で周囲にアピールしていました。

☆第2位・・・TSチーム

ハロウィンパーティーのために、アメリカからお忍びで来日してくれたとのこと!TS(Reluxコンシェルジュ)チームは、マイケル・ジャクソンとゾンビの仮装で登場。受賞後は、ダンスを踊ってくれるなど、サービス精神旺盛でした!

そして、第1位・・・経理部 稲毛

ホラー映画に出てきそうなほどの迫力・・!服装やメイクが薄暗い照明がベストマッチ…!メンバー全員が納得の受賞となりました。

あまりの迫力に動きがとまった営業部の矢田貝(笑)

そして、代表取締役 篠塚や取締役 塩川をはじめ、Loco Partners の役員は全員でPPAPの仮装に挑戦!

左から宮下、取締役 塩川、代表取締役 篠塚、執行役員 上原

ちょうどこの日、ピコ太郎さんの「PPAP」がギネス世界記録に認定されたとのニュースもあり、ホットな話題の仮装で社内を盛り上げていました。

仮装コンテストが終わった後は、メンバー同士で美味しいお料理や飲み物を片手に、懇親会を。

メンバーの笑顔が溢れる、楽しいハロウィンパーティーとなりました!