Locotory | Relux広報ブログ

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」の広報ブログです。

サプライズでお祝い!Loco Partnersの“誕生日カルチャー”!

こんにちは!Loco Partners組織デザイン部の鷲尾です。

 

以前、代表取締役社長 篠塚の誕生日サプライズについてこのブログでご紹介しましたが、サプライズを行うのは社長の誕生日だけではありません!

 

blog.loco-partners.com

 

実はメンバーにも・・・!

そんな"誕生日カルチャー"を本日は紹介したいと思います。

 

 

5月8日、コンテンツマネジメントGマネージャーの佐藤が誕生日を迎えました。

佐藤がミーティングに入っている間、コンテンツマネジメントGのメンバーが何やら忙しなく動き出し・・・。

 

ミーティングから帰ってきた佐藤のデスクはーー

 

f:id:loco-partners:20180521120401j:plain

 

HAPPY BIRTHDAYのバルーンで埋め尽くされていました!

これには佐藤もびっくり!

他部署のメンバーも駆けつけ、みんなでお祝いをすることができました。

 

f:id:loco-partners:20180521120339j:plain

 

お祝いされる方も、お祝いをする方も笑顔になる素敵なサプライズになりました!

 

そして、去る5月11日は私鷲尾の誕生日でした。

どんなサプライズがあるのかなと楽しみに出社したところ、同じく5月11日生まれの営業部マネージャーの岡田から「誕生日のお祝いするから14:30に会議室に来て」と、まさかのセルフお祝いのお誘い・・・。

 

約束の14:30、岡田が買って来てくれたケーキを半分こにして2人でお祝い。

 

f:id:loco-partners:20180521124634j:plain

 

これはこれで慎ましやかでいいかなと2人で記念撮影をしていたところにーー

 

f:id:loco-partners:20180521125016j:plain

 

営業部と組織デザイン部のメンバーが突然の乱入!合同でお祝いをしてもらいました。

このように手を変え品を変え、様々なサプライズを考えながらみんなでみんなの誕生日を盛り上げています。

 

f:id:loco-partners:20180521120448j:plain

最後に組織デザイン部、営業部合同で1枚!

 

仲間に喜んでもらうためアイディアを出し合い、全力でお祝いをするーー

ONE TEAMを大切にするLoco Partnersの文化をよく表しているイベントなのではないでしょうか。

 

みなさんもLoco Partnersのオフィスにぜひ遊びに来てください!

誕生日をお祝いしているところを目にできるかも!?