Locotory | Relux広報ブログ

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」の広報ブログです。

【Locoリレー】社会人になる前の新たな挑戦を、Loco Partnersで。

はじめまして。Loco Partnersマーケティング統括部プロモーションチームの趙元韜(ちょう げんとう)です。あだ名はげんちゃんです!

 

f:id:loco-partners:20180525162205j:plain

 

 

Loco Partnersにジョインした日

2018年3月19日です。

 

これまでの経歴

18歳で上海の高校を卒業した後、留学生として単身で東京にやって来ました。そこから日本語や進学のための勉強に励み、慶應義塾大学の理工学部に入学しました。入学してすぐに入ったジャズサークルは、在籍メンバーが日本人のみでした。

当初はまだまだ言葉に不自由していたため、色々と苦労しました。 しかしその経験のおかげで、日本語のスキルだけでなく、かけがえのない友達をたくさん作ることができました。今では充実した学生生活を送っています!

 

f:id:loco-partners:20180520162555j:plain

 

Loco Partnersジョインのきっかけ

大学4年生を迎える直前に、学生のままの自分に不安を抱くようになりました。そこで、社会人になる前に社会教養が身につくインターンシップにチャレンジしてみようと決心したことがきっかけです。

色々と悩んだ末、Loco Partnersではインターン生が社員と同等に扱われているという点や、人々のつながりや喜びのために貢献できるサービス内容に魅力を感じ、ジョインを決意しました!

 

Loco Partnersで何をやってるか

主にグローバル市場のプロモーションを担当しています。FacebookやGoogleなどのチャンネルを活用して、より効果的にReluxの魅力を世の中に伝えていくという仕事をしています。

もちろん、ただ数字だけを見ているだけではありません。新しい企画も常に考案し、ブロガーなどのインフルエンサーを起用したプロジェクトを積極的に進めています。

 

趣味・好きなこと

最近、自動車免許を取得したので、マイブームはもっぱらドライブです!友達と一緒に風景や美味しいものを満喫し、ゆっくりとした時間を過ごすことが好きです。

 

f:id:loco-partners:20180520162559j:plain

 

穏やかなドライブとは打って変わって、時には刺激を求めてサバイバルゲームをすることもあります。最近は、エアガンを持ってフィールドで打ち合うというゲームに夢中です。

危なそうに聞こえますし、実際に打たれたら痛いのですが・・・やってみる意外と楽しいですよ!(笑)

 

f:id:loco-partners:20180525162929j:plain

 

最後にひと言

アルバイトの経験もありますが、Loco Partnersのインターンでは、今まで以上にやりがいと楽しさを感じています。インターン生でも社員と同じように裁量権がありますし、会社の一員として仕事をできることがとても幸せです。

少しでもLoco Partnersにご興味をお持ちの方は、ぜひ遊びにきてくださいね!

 

recruit.loco-partners.com