Locotory | Relux広報ブログ

一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」の広報ブログです。

【Locoリレー】 普通の大学生活では経験できない環境が、Locoにはある

こんにちは!
Loco Partners マーケティング統括部 プロモーショングループの久保田です。

ジョインから1ヶ月半が経った今、入社の経緯と、これまでの振り返りを改めて発信してみたいと思います。

f:id:loco-partners:20191105153721p:plain

先日の飲み会の様子です!


Loco Partnersにジョインした日

2019年9月2日にインターンとして入社しました!

地方と都会とのギャップを感じた日々

東京の大学に通っていますが、出身は岐阜県で、今は1人暮らしをしています。
上京してからというもの、いろんな面での東京と地方のギャップから、「都会の方がいいなぁ」と感じることが多かったです。
しかし地元の飛騨高山に旅行に行った際、今まで知らなかった地元の魅力に改めて気づくことができ、この自身の経験から、旅行を通してもっと地方の魅力を伝えたい、新しい体験を提供したいと思うようになりました。

 

f:id:loco-partners:20191105153835p:plain

地元の岐阜県大垣市です。水の都とも呼ばれる綺麗な街です。


つながりをふやすというミッションに共感

そんな中でLoco Partnersの学生向けのイベントに参加。もともとReluxのアプリを知っていたこともありましたが、「つながりをふやす」というミッションや、本当に上質なものだけを提供するという徹底的なカスタマー目線のサービスに共感し、その場で応募することを決めました。

未知の領域で試行錯誤の毎日

現在はプロモーショングループというチームでKDDIと連携した新規集客のキャンペーンに携わったり、GunosyやFacebookなどに掲載されるアプリの広告運用を担当しています。
どのような見せ方をすればよりReluxを使ってみたいと思ってもらえるのか。どうすればもっとアプリをインストールしてくれるんだろう。早くも広告の面白さを感じると同時に、その難しさや奥の深さも実感しています。

実際に自分が広告運用を任されているように、インターン生にも裁量権が大きく、積極的に活躍するチャンスを与えてくれるのがLoco Partnersの特徴です。その分、難易度もかなり高く大変なことも多いですが、周りにもフォローしてもらいながら、少しでも成長するために日々奮闘しています。

結局旅行が大好きです

Loco Partnersには同じ趣味の人が多くいるのですが、私の趣味も旅行です!
もともとReluxのアプリを見ることが大好きで、入社前から好きなエリアの掲載宿はほとんど覚えているような状態でした(笑)


夏休みにはReluxでリザーブして、和歌山の南紀白浜や、伊豆へ行ってきました。Loco Partnersのメンバーであれば福利厚生を利用して旅行費用の補助が受けられるのも嬉しいポイントですね。
旅行や宿にダイレクトに関わることができる仕事なので、旅行が好き!という方には心の底からおすすめです。

f:id:loco-partners:20191105154243p:plain

先日は和歌山県の「ホテル川久」さんに行ってきました。Reluxでリザーブ!

rlx.jp


最後に

Loco Partnersでは一緒に働くメンバーを募集しています!

まだ入社して1ヶ月半ですが、Loco Partnersには、普通の大学生活を送っていたら絶対に体験できないような刺激的な環境、そして、失敗してもそれを成功に繋げるために後ろを押してくれる仲間がいます。


急成長を遂げているベンチャーで、一緒に圧倒的な成長を目指しませんか? 

recruit.loco-partners.com