Locotory

宿泊予約サービス「Relux」の広報ブログです。

6.3.Wed 開催 第3回Relux Theater LIVE!

こんにちは!

5月20日(水)から全5回にわたり毎週開催している「Relux Theater LIVE!」。
今回は6月3日(水)に開催した、第3回目の動画をお届けします。


▼「Relux Theater LIVE!」とは?

loco-partners.com


▼各回の「Relux Theater LIVE!」は、こちらをご覧ください!

Relux Theater LIVE! カテゴリーの記事一覧 - Locotory




※このイベントは終了しました

f:id:loco-partners:20200617094726p:plain

 

<第3回 Relux Theater LIVE!>
テーマ:今こそ知りたい「宿のコンセプトの磨き方」
    〜ライフスタイルホテルはどう進化を遂げるのか〜
ゲスト:ハイアットセントリック銀座東京 総支配人 内山渡教氏
    メズム東京 総支配人 生沼久氏

 

コロナ禍のこの時期だからこそ、「お客様に何を提供していくのか」を見つめ直すタイミングになり得ると思っています。

コンセプトを磨くという試みは、何も奇抜な個性派ホテルだけに必要なものではありません。
宿泊業界全体として、それを考えるきっかけや機会に少しでも貢献できればと思い、第3回は東京に新しいライフスタイル・コンセプトを導入したお二人の総支配人に話を伺いました。

まずはいかに自分がしっかり理解し、落とし込んで、愛せるか。
コンセプトとは、結局人である。
そう考える内山支配人は、開業に際してどのようなコミュニケーションを取っているのか。

ラグジュアリーという概念自体が時を超えて変容する中で、人間の価値観をどう捉えるのか。

また、生沼総支配人が外資系ホテルで学んできたブランディングを生かすナレッジや、日本へのローカライズに際しての本社とのディスカッションとは。

さらに、今回特別企画の「塩川eyes!」では、塩川のマニアックすぎる宿の楽しみ方が視聴できるのも見所です。

詳しくは以下の動画から、ぜひご覧ください。

youtu.be



rlx.jp

 

rlx.jp