Relux誕生から業界新潮流まで、過去と未来から見たReluxの「あるべき姿」とは?—Reluxカンファレンス2018

株式会社Loco Partnersは、2018年1月22日(月)パートナー施設 ホテル雅叙園東京さまにて「Reluxカンファレンス2018」を開催いたしました。当日、数年ぶりの大雪に見舞われたにも関わらずお越しいただきましたゲストのみなさまに、改めて御礼を申し上げます。
そして、当日の様子をレポートする全7回の連載を本日からスタートします!あいにくの雪ながら多くのみなさまにお越しいただくことができた当日の臨場感、そして講演の内容をぜひご覧くださいませ。連載第1回の今回は、Loco Partners代表取締役社長 篠塚によるプレゼンテーションの内容をご紹介します。
 
・Reluxカンファレンスとは?
Reluxカンファレンスは、宿泊業界の未来を創るカンファレンスです。2018年のテーマは「つながりをふやす 〜顧客創造と宿づくりの未来〜」。市場ニーズの変化が著しい宿泊業界において、どのように顧客とつながり、支持される宿創りをしていくべきか。業界内外のプロフェッショナルをお招きし、宿泊業界の未来について考えてまいりました。


OTAとして「あるべき姿」の答え