新しく入社したメンバーを歓迎!「Welcome Box」を贈りました

こんにちは!カルチャーチーム インターンの澤田です。

Loco Partnersでは、今月から新たにジョインするメンバーに「Welcome Box」を贈りました!

「Welcome Box」の中には、Tシャツやステッカー、お水などのReluxオリジナルグッズ、社内報「十色」、Locoshipカード、Welcom Stampカード、上長からの手紙などが入っています。
 
 
「Welcome Box」を贈ることで歓迎の気持ちを伝えるとともに、入社日をより素敵な一日にしてもらうことや、会社やメンバーのことをより深く理解してもらい、働きやすい環境をつくりたいと思っています。
 

さっそく、6月からジョインしてくれたメンバーに「Welcome Box」を贈りました。
みなさん、突然のプレゼントにとても喜んでくれました!
 
メンバー同士が普段からコミュニケーションも取りやすくなり、新しく入ったメンバーも早く活躍してほしいと思っています!
 

こうしたカルチャーに少しでも興味を持ってくださった方!ぜひ、オフィスに遊びに来てくださいね。
 
 
▼メンバー募集中です!
Loco Partnersに興味をお持ちいただいた方、ぜひ一度オフィスに遊びに来ませんか?

Locotory

特別な体験をとどける、ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営している株式会社Loco Partnersのメンバーインタビューやメンバー発信の記事です。