19新卒の営業部出陣式を開催しました!

こんにちは!組織デザイン部の上原です。
早いもので19新卒が入社してから、もうすぐ2ヶ月が経とうとしていますね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
Loco Partnersでは新卒7名が配属になった営業部で、一人前の営業担当としてデビューする前に行う、毎度恒例の「出陣式」を開催しました!
 
出陣式の詳細についてはこちらをご覧ください。
全国各地へ飛び立つ前に!営業部の伝統行事「出陣式」を開催しました!
 
約1ヶ月間、社内でのロープレを頑張ってきた新卒メンバー。
晴れて一人前になるドキドキの瞬間です!
新卒の晴れ舞台を見るために、営業部以外のメンバーも参加しました。
 
司会は、7名の新卒メンバーを束ねる受田が努めます。


まずは営業本部長から一人一人に出陣証書を授与。
 
 
そして新卒メンバーからの所信表明。アツい!


そして最後は代表 篠塚からのお話。
 
営業で一番大事なこと、わかりますか?

「課題解決?」
「熱意?」

色々出ましたが、篠塚の答えは...

 
「安全」「健康」が100%最優先。
それを守った上で。
あとはただ思い切り、学びを活かし、
現場で限界までもみくちゃにされよう。
 
これから全国に旅立つ新卒7名が、健康に頑張れますように!
 
 

Loco Partnersでは20新卒も募集中です!
まずは話を聞きに、オフィスに遊びにきませんか?

Locotory

特別な体験をとどける、ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営している株式会社Loco Partnersのメンバーインタビューやメンバー発信の記事です。