【19新卒内定者】人生初体験がいっぱい!メゾネットタイプの「GAHAMA terrace」でふぐ料理を楽しむ宿泊体験記

 
Loco Partners 19新卒内定者の田中です。
 
内定者研修の項目の1つで「Relux宿に泊まる」という項目があります。今回は春休みに訪れた宿泊施設の宿泊体験談をお届けしたいと思います。
 
入社前からインターンとして1年半働いていましたが、その間に3つの部署を経験しました。現在は宿泊施設の掲載作業をサポートする部署に所属し、それもあってReluxでご紹介する宿泊施設や宿泊プラン、他の宿泊予約サイトを業務外でも見る時間が自然と増えていたため、その中で最も気になっていた宿泊施設に行ってきました。
 
私にとって「初めての経験が多い」宿泊体験をお伝えできればと思います。
 

 

Locotory

特別な体験をとどける、ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」を運営している株式会社Loco Partnersのメンバーインタビューやメンバー発信の記事です。